肉体改造の日々!

肉体改造に取り組むブログです。

 栄養補給!

 最近、仕事が多忙で(言い訳(笑))食事がおなざりになってきています。朝は食べないし、夜勤業務があるときなどは、食べずに仕事をこなしています。減量的にはいいのかもしれませんが、実際はカタボリックに陥ってしまい、せっかくの筋肉がしぼんでしまって問題ありです。たいした筋量ではないので、大切にしなければいけないところです。実際に食べる能力に乏しいので、食欲がわかずにトレーニング効果が半減しています。こうなれば頼りになるのは、プロティンパウダーのサプリメントです。本当は食事から摂取したほうがいいのは、わかっていますが、なんせ不規則クン並びに食べずに缶コーヒーのような身体に悪い嗜好品をこよなく愛する男なんで、だめっすね。最近のプロティンは味もよくとても飲みやすいものとなりました。国産品でもかなり味がいいのではないでしょうか?自分的には輸入品を多く使っていましたので、人工甘味料がたっぷり入った?甘々のサプリを愛用していました。今は、輸入代行などしなくても直販で分かり易く輸入できますし、大手ショッピングサイトは、ボリュームセールスでめちゃリーズナブルです。サプリをがんがん取って巨大な身体になりたいっすね。

 

f:id:honobono1192:20180415134549j:plain

巨大な筋量に! フィットネスショップ公式通販