肉体改造の日々!

肉体改造に取り組むブログです。

卵凄い!

 最近のトレーニングの後のタンパク質補給は、卵がメインとなってきております。家計的な都合もありますが、とにかく安価でコスパに優れています。アミノ酸スコアも優れているのは、当然なんですが、完全食として身体にもいい食品で、日々の身体つくりに役立っています。自分的には、ゆで卵を作って食事や間食のときに、頂いております。味付けはマヨネーズがメインでたっぷりとかけて頂いております。脂肪の関係もあって、つけすぎは良くないと思いますが、かなり美味しく食べることができます。

他には、塩こしょうや、ソースをかけたりして食べています。塩分も心配かなと思いますが、美味しいので、パクパク食べてしまいます。卵には感謝してます。身体のパワーアップのためにもこれからも、沢山食べたいと、思います。

 

f:id:honobono1192:20180222104245p:plain

 

身体つくりに!