肉体改造の日々!

肉体改造に取り組むブログです。

雲梯

 

最近は、自重トレーニングに傾倒していますので器具を使用したトレーニングはほとんど行っていません、しかし鉄棒を利用したトレーニングは細々とながら続けています。これが、キツクテ結構大変ですが、少しづつながら効果もでてきて楽しみも増してきています。懸垂なんか1~2回くらいしかできなかったものが、気づけば10回はなんとかできてきて嬉しいですね。怪我が少しづつ癒えたのと、身体が出来上がったみたいですね、適当にウエイトをしていた時と比べて身体の調子がいいです。身体が軽いと言うか

悪くいえば、パンパンじゃないみたいからかもしれません(笑)。自重を極めて、ワンハンドでやってみたいです。あとは、栄養を意識して取らないと締まるのが、良いのですがバルクアップしないですね、あまり食欲もないのですが、プロティンくらいは、取りたいと思います。

 

f:id:honobono1192:20171014104931p:plain

ワークアウト後に