肉体改造の日々!

肉体改造に取り組むブログです。

一日一食

 断食、ファスティング!肉体改造には欠かせないものです。研ぎ澄まされたシャープな肉体を築き上げるために是非とも取組みたいですね。日々トレーニングを行っていますが、お腹周りがポッコリしてくると言うことは、あきらかにオーバーカロリーってことですね。若いときは、結構食べていてもそんなに太らなかったですが・・・・月日のたつのは残酷で弛んだ身体になりつつある!そこで頼りになるには、食事制限です、現代は食べ過ぎのデメリットは多いですが、食べないところで不健康になることは、あまりないと思います。かえって健康になるケースが多くて、メリット・アリアリです。自分は最近、一日一食をはじめました。このだらけた飽食の日々から脱却するためです。始めて

一日目ですが、あまりお腹は空いてませんが、なんか尊いことをしているような?昼食をとり小腹が空けば、フルーツ少々、青汁で行ってます。無理せず健康体になりたいと思います。

 

 

f:id:honobono1192:20171125123901p:plain

ファスティングのお供に