肉体改造の日々!

肉体改造に取り組むブログです。

アミノ酸で疲れ知らずに!

 サプリメントの代名詞と言っても過言ではないかもしれません、アミノ酸があります。トレーニング前に摂取しておけばトレーニング中も疲れ知らず、素晴らしいパフォーマンスを助けてくれます。30分前に摂取するといいみたいです、自分は直前やあまりこだわっていませんが、BCAAなら、バリン ロイシン イソロイシンが含まれていて運動中のパフォーマンスをあげ、筋肉の分解を防いでくれます。自分的には、朝摂取したり身体がだるいときにも使用してます、体感的には、ターボ車でフルブーストがかかったようなときもあります(笑)自分的にも外せないアイテムですね。