肉体改造の日々!

肉体改造に取り組むブログです。

栄養補給?

 最近は、主なタンパク質の摂取は卵、豆のみと、なっております。はたして?それがいいのか?悪いのか? 肉や魚からも摂取したほうが、いいのかもしれませんが、そんなに食べたいとも、思いませんし普段の野菜で何故か十分満足しています。卵は完全食ですし、ご飯や大豆も食べていますので、栄養バランスはとれているかな?と思っています。正直 肉類の脂が、かなりマイナスな気がします。でもたまには、肉もいいかなと思ったりもします。あまりキチキチにしないでその時に応じた、食べたい物を取っていけばいいかなと、思っています。

 

f:id:honobono1192:20180225000529j:plain

 

がっちり肉食!