肉体改造の日々!

肉体改造に取り組むブログです。

 一日一食 4日目!

 一日一食を実行してから4日目になりました。以外と大丈夫と言うか辛いこととかは、ないです、もともとそんなに食べないからかもしれませんが、そんなに空腹感に耐えられないってことはない感じです。よく考えると今までは、夜に晩酌をしてから締めでカップラーメンなどを食している状態でした。かなり良くない生活を繰り返していた状態でした。まだまだ、始めたばかりですが・・・・体はすこぶる調子がいいです。この空腹感がなによりいいです。まさに修行している感じで聖なることをしている気持ちがあります(笑)。お釈迦様もイエス様も断食で悟りを開かれたようで、少しは片鱗がわかるような気がします、現代は、食べないで健康になる時代なんですね。少し皮肉のような気がします。

 

f:id:honobono1192:20171127105512j:plain

心身を健やかに!