肉体改造の日々!

肉体改造に取り組むブログです。

 ああードーピング

要注意!アナボリックステロイドが引き起こす7つの副作用

アミノ酸を摂取してからトレーニングするのと、しないのでは、かなりの違いがあります。自分的には、通常のアミノ酸とBCAAを摂取してから、始めます。BCAAはワークアウト中もとりますが、始めるまえにも、ガバット摂取してからいきます。使いところが、多少違うのかもしれませんが、効果抜群で自分的にはドーピング的かなと思ってます。(笑)実際にドーピング(運動能力を高めるために薬物を使用)などは、ご法度なんですが、普通人には入手不可能なものではないかと思います。非合法な薬品なので信頼おける?ドラックディーラーからか、ネットってことになります。でもそれは、まがい物の可能性が高いそーです。やらないから関係ないのですが・・・・・

実際、安全なアナボリックステロイド があれば、試してみたくなるのが人情かと思い

ます? 楽して超人になるのは、リスクも高いですね。

f:id:honobono1192:20170928093825j:plain

アミノパワー