肉体改造の日々!

肉体改造に取り組むブログです。

タンパク質

 最近はトレーニングはずっとご無沙汰なので、たんぱく質はとってないですね、食事から摂取するくらいで(そこそこはあると思います。)プロティンからはあまり摂取してないです。夏に購入したサバスのパワープロティン1キロがまだ満載状態で残っています。サプリメントはあまり過剰に摂取しないことのほうがいいのかもしれませんが、それにしてもかなり残っていて寂しい限りですね。自重トレをメインにしているせいか最近はさっぱりサプリメントの類をとらなくなってきています。肝臓にたいする負担も少なくなっていいことはいいのかもしれませんが、少し気合いれてマッチョになりたいので、たんぱく質をがんがんとっていきたいと思います。