肉体改造の日々!

肉体改造に取り組むブログです。

年甲斐もなく

 本日は、肩を故障していたので、腹筋だけ50回行いました。なんとなく軽い感じですが、いろんなことを理由にさぼるよりは、ほんの少しだけやり続けていくのもいいかなと思い実践中です。

昔は歳を重ねてから、何かはじめようとすると、恥ずかしいような、今更って感じで自他ともに制限していたような気もします。最近は年齢も関係なく活躍されている方も多くおられ、年齢に関係なくチャレンジするのが、普通になってきました。チャレンジするってのは素晴らしいことです。自分自身を鼓舞して目標に進むわけですから、尊いなーと思います。年甲斐もなくとか、尻込みしないで自分の興味あることに挑戦していきたいです。