肉体改造の日々!

肉体改造に取り組むブログです。

久しぶりのプロティン

本当に久しぶりといったプロティン摂取を行いました。品目はザバスのバニラのホエイなんですが、まー定番コースですね。あとは久しぶりのウエイトを行いました。って言っても軽いダンベルでそこそこやっただけですが、まー効くこと効くこと、どれもこれも

久しぶりなんで新鮮でした。なんだかトレーニングをするとエンドルフィンが分泌されて多幸感たっぷりでとっても気持ちがいいものです。やはりこんな素晴らしいものは、継続していかなければいけないです。その辺が一番難しいことなのかもしれません。継続は力なりなんて昔からいいますがまさにその通りだと、思います。強大な肉体をつくりあげるには、すぐにはなりませんね、日々の努力ですね。