肉体改造の日々!

肉体改造に取り組むブログです。

サウナスーツ

 寒い日々が、続いとります。こう寒いと、トレーニングをしても、私のちんたら強度では、汗もかきません。もっといい汗をかいて、トレーニングをしたな・・・って実感してみたいと思い、サウナスーツをアマゾンで購入しました。アリスポと言うブランドの品物です。リーズナブルな値段とレビューをみて購入を決めました。品物は合羽って感じです。でも動き易くてイイ感じです。早速ランニングをはじめたところ、ものの数分で汗がじっとりと出てきました。ちなみに今日は暖かいせいも、あったのも関係してます。うーん この値段からなら、かなりいい感じじゃないかと思います。さすが機密性があるので風が吹いても寒くないですね。ヒートテックは汗でべちゃべちゃになりました。これは、トレーニングをするうえでも効果大です。春になれば更に大量の汗をかいて、肉体改造に拍車がかかると思います。

汗をかこう!